広瀬アリス、バスケ選手との交際は「ご想像にお任せします」ひょっこりはんは、ほっそりはんに

 プロバスケットボールリーグ・Bリーグで活躍する田中大貴選手との熱愛を報道された女優の広瀬アリスが18日、都内で行われた「GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN」発売記念イベントに出席。イベント後に、同選手との関係を遠回しに問われたが、「ご想像にお任せします」と苦笑い。否定も肯定もせず会場を後にした。

 この日は同商品のCMで共演する勝地涼、ひょっこりはんも出席。イベント後に報道陣との囲み取材に応じた広瀬だったが、まず、メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手へのコメントを求められ、「今日はホームラン打たれたみたいですよ」との問いに「人生長いのでね」とフォロー。実は「同い年なんです。94年組の星なので」とエールを送ったが、「(恋人候補に)野球選手はどうですか?」と問われると、「考えたことはないですね」と照れ笑い。続いて単刀直入に「バスケットボール選手のほうがいいですか?」と言われると、「ご想像にお任せします」とコメントして話題をそらした。

 イベントでは、ひょっこりはんも目下人気急上昇中とあって脚光を浴びたが、最近仕事が増えたことに言及されると、「生活変わりました。仕事の量も増えました。充実しています」と満面の笑み。「ただ、(忙しいからか)だんだん痩せてきて、体型もほっそりしてきて、今60キロないんです。ほっそりはんですね」と自虐も。「お財布はふっくらはんでは?」と切り返されたが、「それはこっそりはん」とのこと。「家賃もやばいやばいの状態で。事務所の方が今蓄えているんじゃないですか」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史) </span>

Let's block ads! (Why?)

広瀬アリス