インスタ美少年・翔『櫻井・有吉THE夜会』登場!名前の由来に隠された秘密とは

嵐の二宮和也、葵わかな、インスタグラムで話題の美少年・翔が、4月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00〜)に出演する。

同番組は、櫻井翔と有吉弘行が話題の人物や一流芸能人をゲストに迎え、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、豪華ゲストの意外な素顔、新しい魅力を届ける。

超大物芸能人とサシ飲みするロケの第2弾に登場する二宮。笑福亭鶴瓶を迎えた前回同様、二宮は大物芸能人を続々呼ぼうと企む。

さらにスタジオでは、食に興味のない二宮に対し、梅沢富美男ら“夜会準会員”が、簡単に作れてサッと食べられて、そしてお腹にたまる“超チープグルメ”をプレゼンする。果たして、二宮が気に入るグルメは登場するのか?

また、連続テレビ小説『わろてんか』で一躍話題となった朝ドラ女優・葵が初登場。朝ドラ撮影時に元気の源となっていた赤身肉の店が大阪にあったというが、東京ではまだ見つけられていないとのことで、「芸能界一肉にうるさい男」と共に、東京の最強赤身肉の店を訪れる。しかし、まだバラエティロケに慣れていない葵は「肉にうるさい男」と「こだわりの強すぎる店主」の自由奔放ぶりに振り回され……。さらにスタジオでは、MCの有吉弘行が葵の人となりを大解剖する。そこで判明した、一同驚きのデビューの秘密とは?

そして、梅沢が気になる人として、インスタグラムで話題の翔がスタジオに登場。既にドラマ出演も決まり、本格的に芸能界デビューした彼の名前の由来には、ある秘密があった……。 </span>

Let's block ads! (Why?)

インスタ美少年