堀田茜“超どアップ美顔”で『CanCam』表紙に 眉&前髪のこだわり告白

 女優・モデルの堀田茜が、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』6月号(23日発売・小学館)の表紙を“超どアップ顔”で飾り、整った美顔を大迫力で披露した。

【カレンダー表紙】まぶしい美脚を覗かせる堀田茜

 同号では“いまかわいいトレンド眉と前髪のつくり方”53ページにわたって大特集。巻頭企画では、人気ヘアメイクアーティストの河北裕介氏が「眉と前髪が顔決める」と解説し「ハッキリ言って、美人かブスか、そこまで変わってくる。だから、眉と前髪を頑張ろうよ!」と断言する。

 かつては濃い眉がコンプレックスだった堀田だが、河北氏のメイクをしてもらった際に眉を褒められたのがきっかけで「これが私の強みなんだ」と自信がついたという。誌面では「薄めに描くか、しっかり描くかで全然印象が違うので、ファッションも眉に合わせて変える」「前髪も、3週間に1回の頻度でメンテナンスしている」など、こだわりを明かしている。

 特集では、自分に合うトレンド眉の作り方や、CanCamモデルの松村沙友理・宮本茉由・トラウデン直美の前髪の作り方も紹介する。 </span>

Let's block ads! (Why?)

こだわり告白