内田理央、最近の“失恋”明かす「撃沈しました」<おっさんずラブ>

【内田理央/モデルプレス=4月17日】モデルで女優の内田理央が17日、連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時15分〜※4月21日スタート)の試写会・キャスト登壇イベントに主演の田中圭、共演の林遣都と出席した。

【フォトギャラリー】内田理央、膝上ワンピで美脚披露/全身ショットあり

◆内田理央、最近の“失恋”明かす


内田は、「この春、キュンとした出来事」を聞かれると、オンラインゲームをしていた際の出来事を回顧。

「一緒にゲームをやっているオンライン上のぜんぜん知らない方が、めっちゃ私に回復薬を使ってくれて。『ぜんぜん知らない人なのに、めっちゃ回復してくれるやん!』って思って、好きになりかけました」と笑顔。しかし、「“フレンド依頼”を送ったら断られた」そうで、「撃沈しました」とネット上で“失恋”を体験したことを明かした。

◆「おっさんずラブ」連ドラ化


2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネット上でも話題を呼んだ“抱腹絶倒の胸キュン・コメディー”を連続ドラマ化した同作。女好きだけどモテない33歳の独身男・春田創一(田中)が突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林)から告白されることからスタートする新感覚の純愛ドラマとなっている。

今回、内田が演じるのは、春田の幼馴染・荒井ちず役。「すごく勇気をもらえる作品です」「こんな風に勇気を出して恋愛したいなと日々思っています」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

おっさん