“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>

【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

【さらに写真を見る】“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法で恋の作戦を立てよう!まずは自分の星をチェックする

◆目次


1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方


まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2.火星生まれの運勢


【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの4月16〜30日はこうして開運してみましょう。

お友だちや同僚などとのおつきあいはいつも以上には時間が許す限り、おつきあいされてみてください。開運していきます。

ただし、終電までおつきあいしてしまうと恋愛運が落ちてしまうので要注意です。

4月後半の開運食は、サンドイッチ、ピザ、かまぼこ、アボガドサラダ、パンケーキのいちごトッピング。

開運ファッション:ストライプシャツ、ストライプワンピース。※横ボーダーは禁物、恋愛運が下がってしまいます。

カラー:ラベンダー、ブラウン色のファッションやアイテムが良いです。

告白・デートの開運日は、20・21・22・29・30日です。

3.水星生まれの運勢


【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの4月16日〜30日はこうして開運しましょう。

運気としては、恋愛運が好調なときです。ただし、そうだからと言って、あまり調子に乗ってしまうと信用していた親友からも「念」をもらってしまいます。

わたし達は人からもらうこの「念」で恋愛がストップしてしまうのです。だから注意しなければいけません。

この「念」は調子に乗っている人がダイスキなので気をつけてください。

あと、早く寝て早く起きる習慣をつけたら恋愛運がさらに倍増します。

4月後半の開運食は、(パスタ)ポモドーロ、(ピザ)マリナーラ、白いごはん、みそ汁、抹茶パフェとマロンのトッピング。

開運ファッション:サンドベージュの深Vニット、花柄のプリーツスカート、ワイドパンツ。

カラー:グリーン、オレンジ色のファッションやアイテムが良いです。

告白・デートの開運日は、16・17・18・25・26・27日です。

4.木星生まれの運勢


【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの4月16日〜30日はこうして開運しましょう。

久しぶりに再会したお友だちがあなたの恋愛をサポートしてくれる可能性が大きいです。

ただしお友だちにあれやこれや話さないでください。

話しすぎてしまうとその恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

告白や最初のデートは2人きりにならいようにしてください。

また、あなたがお友だちの恋愛を応援するとあなたの恋愛運が改善していきます。

4月後半の開運食は、クリームパスタ、魚料理、助六寿司、マロン入りぜんざいと抹茶を一緒に飲んでさらに開運します。

開運ファッション:綿麻スカート、綿麻ロングトレンチスカート、インヒールフラットパンプス。

カラー:ストライプ柄、オレンジ色のファッションやアイテムが良いです。

告白・デートの開運日は、20・21・22・29・30日です。

5.金星生まれの運勢


【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの4月16日〜30日はこうして開運しましょう。

今までできないと思っていたことにチャレンジしてみると今まで出会ったことのない気がきくカレとの出会いがあるかもしれません。

ただし、出会い以降は金星生まれさんも4月後半から5月までは単独行動はとらないようにしてください。

本当に信頼しているお友だちに協力してもらいましょう。

カップルのお部屋にオレンジ、イエロー、ピンク色のガーベラを飾ると恋愛運が上昇します。

4月後半の開運食は、ステーキ 焼き方はウェルダン、おにぎり、グリーンサラダ、スマトラコーヒー、チョコレートパフェ。

開運ファッション:ストレッチ美脚テーパードパンツ、花柄カシュクールフリルワンピース、カラー:ピンク、ブルー色のファッションやアイテムが良いです。

告白・デートの開運日は、20・21・22・23日です。

6.土星生まれの運勢


【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの4月16日〜30日はこうして開運しましょう。

最近、恋愛とか出会いがうまくいっているあなたは、

調子に乗ってしまうと運気が下がります。もしそうなったらまわりの人に目を配り、気を配るとみるみるうちに恋愛運が上がってきます。

この時期もう咲いている桜の花が少ないかもしれませんが、舞い散る桜をあびて開運してください。

4月後半の開運食は、チキンカレー、ハーブ料理、鉄板焼き、チャイティー、グアヴァジュース、桜もちアイス、タルトケーキ。

開運ファッション:フリルカットソーポンチトップス、リボンビスチェドッキングブラウス、ローヒールストラップスクエアトゥパンプス、

カラー:ゴールド、ピンク色のファッションやアイテムが良いです。

告白・デートの開運日は、20・21・22・29・30日です。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ


4月16日から卯月後半が始まりました。みなさん、新入学、新学期、会社なら新年度が始まった方も多いことでしょう。学校で、会社で、気になるカレがもう現れたりして…なんていう人もいるでしょう。

私たちの国日本は今週後半からますます暖かくなってくるとか。4月29日からGWがはじまりいろいろなパワースポットに行って運気が上げるのも良いですが、ふだんできない部屋のそうじや勉強をしたり、家にお客さんを招いてお茶会をしたり、ゆっくりすごすのも良いときかもしれません。

平成30年4月16日から30日は恋愛開運法でぜひ開運しましょう!そして、皐月の5月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。皆さんにこの開運法で開運していただいて、みんなで幸せになって、アナタのまわりのみなさんも幸せになっていただければわたくしも幸せな気持ちになれますす。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、4月16日〜30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

4月30日