今夏『24時間テレビ』、渡辺直美が「チャリTシャツ」プロデュース

 今夏放送の日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(8月25日、26日)で、お笑いタレントの渡辺直美が「チャリTシャツプロデューサー」に就任したことが、16日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』で発表された。

【昨年は】ブルゾン「24時間マラソン」90キロ完走

 今年の24時間テレビでメインパーソナリティーを務めるSexy Zone中島健人と松島聡が、この日の『深イイ話』に登場。2人で渡辺のもとを訪れ初対面を果たすと松島は「本物だ! すごいオーラ! 3Dで現れた!」と大興奮だった。

 自身のファッションに関する知識やセンス、人脈などをいかし、チャリTシャツのコンセプトやデザイナーの決定、PR展開などの総指揮をとる渡辺は「今までにいただいたお仕事のなかで一番びっくりしました。楽しみ、喜び、悲しみ、爆笑、怒り、などいろんな気持ちがデザインに入って、“それが人生”というTシャツにしたいと思います。ゼロから頑張っていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに!!」と熱い思いを語った。

 また、「どういう人にデザインしてもらって、どう発表しようか、ずっと考えています。番組全体のテーマが『人生を変えてくれた人』、ということですが、自分の周りには、自分を助け、支えてくれた人、自分が影響を受けた人、そして自分が影響を与えた人もいます。Tシャツに込める思いとしては、『人の支えあい』を大きなテーマにしたいです」とプロデューサーとして展望を掲げた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

渡辺直美