新木優子、とろけそうな“極甘”笑顔でスイーツとパシャリ!「最上級の癒やし」

劇場版の最新ポスタービジュアル&予告編が解禁され、話題を集めている7月27日(金)公開の「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」。

【写真を見る】新木優子の“究極の笑顔”に、見ているコチラが幸せになりそう!/※画像は新木優子(yuuuuukko_)公式Instagramのスクリーンショットです

2017年7月期に放送された連続ドラマ第3シリーズより本作に加わった女優の新木優子が、同劇場版にも参加している。

そんな新木が4月16日に自身のオフィシャルInstagramを更新。おいしそうなスイーツを前にとろける笑顔を披露し、ファンから「スイーツより甘い笑顔!」と話題を呼んでいる。

誕生から10年という節目を迎える2018年に、「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」としてシリーズ最大のスケールによる初の劇場版が公開。

新木は2017年の連続ドラマより、同作に人材不足に直面していた翔北救命救急センターの“女子力高め”な新人ドクター・横峯あかりとして加入している。

山下智久演じる藍沢耕作ら先輩医師や、仲間のフェローたちと共に経験を積むうちに成長していくという役どころを好演した。

劇場版の予告編にもしっかりと横峯の姿があり、意味深なせりふを発し、ゴールデンメンバーの“変化”についても含みをもたせている。

新木は先日Instagramを更新し、「本当に美味しかったスイーツ ホワイトチョコの中にイチゴアイスが入っててサクサクのパイと一緒に〜 red mango&cacao green」と、色鮮やかなスイーツの写真と、本当に幸せそうな新木の笑顔ショットを公開した。

スイーツ顔負けの甘〜い新木の笑顔に、ファンからは「最高にかわいい」「最上級の癒やし」「いいなぁ、癒しすぎる」「たまらない笑顔」「幸せそうな笑顔に癒される」「これは可愛すぎる」「キュン死しました」と、とろけそうな絶賛コメントが相次いだ。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

スイーツ