ダイエット宣言が話題の“リアル峰不二子”小倉優香、メニュー詳細を公開

【小倉優香/モデルプレス=4月16日】ダイエットを宣言し、現在の体重を告白したグラビアタレントで女優の小倉優香が15日、自身のSNSにてダイエットメニューの詳細を公開した。

【さらに写真をみる】“リアル峰不二子”小倉優香、体重に変化?過去と現在の比較写真をみる

◆小倉優香、ダイエットメニューの詳細を公開



“リアル峰不二子”と称されるプロポーションで人気を誇る小倉だが、同日の投稿では「顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました」とつづり、過去と現在の水着姿の比較写真を公開。食べないダイエットはではなく、健康的に理想的な体を目指すことを宣言していた。


早速「#ダイエット1日目」と更新した小倉は、朝・昼・夜に食べたものの写真とともに、品目の詳細をレコーディング。宣言通り、バランスの良い食事をとりながらも、ヨーグルトを低脂肪のものにしたり、朝は多く食べて夜にかけて摂取量を少なくしたりと、工夫を凝らしている。


【朝】
・野菜スープ(MCTオイルをかける)
・バナナとリンゴのヨーグルトがけ(低脂肪ヨーグルト)
・6Pチーズとアーモンド
・全粒粉パンくるみとレーズン入り
・アボカドと昆布のディップ(ぱんにつける)
・目玉焼き(ケチャップ派)

【昼】
・お店のスープカレーごはん小

【夜】
・朝と同じ野菜スープ
・全粒粉パン半分

【間食】
・ダンス後にプロテイン
・ソイラテ(蜂蜜いり)

そして、最後には体重も披露。この日は「53.1キロ(プラス0.1キロ)」とプラスにはなったものの、「水分なので大丈夫 お腹空く前に早く寝よう〜」とダイエット初日は好スタートを切ったようだ。

◆“本気ダイエット”の小倉優香にファンからエールが続々


本気でダイエットを開始した小倉に「今のままでも大好きだけど、さらに美しくなることを目指している優香ちゃんを全力で応援する!」「すごく健康的なメニューで参考になります!」「私も優香ちゃんと一緒にダイエット頑張る!」などとエールや一緒にダイエットを始めるファンからのコメントが続々。

また、小倉のダイエットメニューに対してのアドバイスなども届いていたりと、小倉の熱意を後押しする声も多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

小倉優香