平祐奈 うさ耳マジシャン姿を披露し、ファン反響

女優の平祐奈が16日、アメブロオフィシャルブログを更新。うさぎの耳を付け金色のマジシャン衣装姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今夜!!」と題して更新されたアメブロは、「おはよう〜いよいよ!今夜からメ〜テレドラマミューブ♪〜秘密の歌園〜がはじまります 深夜0:55分からよ」と自身が主演を務めるメ〜テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」(4月16日スタート・毎週月曜深夜0時55分〜)の番宣をし、うさぎの耳を付け金色のマジシャン衣装(?)姿を公開した。

また、ドラマの記者会見時のニュース記事も振り返り、平も「たのしみたのしみ みてねー!!!!」とドラマ放送開始を楽しみにしているようだ。

ファンからは「可愛い!」「リアルタイムで見るからね」「絶対見ます!!」「かわいい&自然体!」「録画予約したよぉ〜〜」「チェックします」「うさ耳かわいいー!!」「なんの衣装なのかなぁ〜!?気になる!」と様々なコメントが寄せられている。

「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」の脚本を手掛けるのは、ユニークで個性的な役者として活躍する池田鉄洋。これまで数々の舞台を手がけドラマ、映画などの作家としての活動は演劇に留まらない。その才能を駆使して舞台設定や会話劇の細部まで工夫を凝らした、他では見たことのない個性派オリジナル「シットコムドラマ」を展開する。主演は平が務め、「ミューブ」=ミュージカル部の部長イケコ役を演じる。さらに、周りを固める部員たちを演じるのは、まさに旬な注目若手女優たち大友、優希美青、中村里帆 鶴田奈々、高月彩良だ。4月16日(月)スタート(深夜0:55〜1:25)

Let's block ads! (Why?)

うさ耳マジシャン姿