吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

 吉岡里帆が、4月12日発売のファッション雑誌「andGIRL」にて表紙を飾った。同誌では、様々な質問に彼女が答えているという。

「『andGIRL』では、読者から集めたという様々な疑問に吉岡が答えていくという企画に参加しています。『なんでそんなに色っぽいの?』という質問には、『雑誌のモデルさんを研究して表情を作っています』と答え、普段は梨花の写真集を参考にしているそうです」(芸能記者)

 また「モテる女性ってどんな人だと思いますか?」という質問には「自由奔放な人! 基本抜け感があって、ちょっとこう隙がある」と発言。そんな中、先日のイベントにて、まさにこの答えを体現したかのようなスキが、彼女に生まれてしまったという。

「4月7日、都内で行われたファッション誌イベントに、吉岡がサプライズ登場した時のことです。彼女はランウェイに現れると、前かがみになって客席にいる女性ファンとハイタッチをし始めたのですが、胸元が開いた服だったことで中が丸見え状態になるハプニングが発生!さらに胸元をよく見ると、シリコンのアンダーウエアまでがハミ出ていたのです。このイベントの模様は、朝の情報番組などでも流れたため、ファンからは『前かがみでプルンプルンと揺れていて最高すぎる!』『確かにこの“おムネ”はサプライズだ』『なんという暴れバスト』と絶賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 最近は水着グラビアを控えているだけに、今回の思わぬアクシデントには喜ぶファンが多かったようだ。

Let's block ads! (Why?)

胸出し全開