浜崎あゆみ、デビュー20周年「晴れの場」で見せた驚きの“胸スラ”

 歌手の浜崎あゆみが4月8日で歌手デビュー20周年の節目を迎えた。この日はさいたまスーパーアリーナでアリーナツアーを開催。20周年記念となるライブを行っている。

 4月9日には20周年を祝うパーティーの様子をインスタグラムに投稿した。「20」のバルーンをバックに関係者が笑顔を見せている集合写真や、パーティーの様子を映した写真が公開されている。みなに祝福され驚いた表情を見せるあゆはとてもキュートだ。だが、一方で残念な点も明らかになってしまった。

「あゆは白のワンピースを着て、ルイ・ヴィトンのバッグを肩からかけています。バッグのベルトが肩から腰にかけて胸の間を通る“胸スラ”状態になっているんです。ふつうバストが豊かだと、ベルトの締め付けによって、バストのふくらみが強調されて、それに興奮を覚える人も少なくないんですが、今回の浜崎の胸スラは、胸のふくらみがまったくないことがまるわかりになってしまったんです。いったいどういうことなのでしょうか」(週刊誌記者)

 その前日に投稿されたライブ中の写真を見ると、推定Eカップはありそうな豊かな胸がわかるのだが‥‥。20周年を迎えたあゆはこれからもますますミステリアスにファンを魅了していくことだろう。

Let's block ads! (Why?)

浜崎あゆみ