King&Prince平野紫耀の天然ぶりに櫻井翔「すげぇ(笑)」

4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、杉咲花と平野紫耀(King&Prince)がゲスト出演。櫻井翔も思わずすごいとつぶやいた平野の天然ぶりが明らかとなった。

【写真を見る】高梨沙羅選手を実の兄であるTBSのディレクターが密着した/2018年3月撮影

スタッフとの打ち合わせで、会ってみたい人を尋ねられ「マサイ人の人とかと親交を深めたいです。僕、視力があんまり良くなくて。一緒に暮らして、視力回復するまで帰って来られませんっていうのを一人でやってみたいです」と真剣に語り出す、超ド級の天然・平野。

また、座右の銘をたずねられた際に「水瓶座」と答えたこともあったそうで、櫻井に「今はもう座右の銘ってなにか分かってるの?」と確認されると、平野は「だいたい分かってます! 自分の中の大切な言葉、というか」と正答。

しかし平野が「僕は、『愛・感謝』です」と続けたため、「どっちかじゃないんだね(笑)」と櫻井がいじって笑いを誘った。

ほかにも、寝る前に起きる時間を見詰めて「よし、起きるぞ!」と決意し、目覚まし時計より先に起きているという平野の話に、「たまにそういう人いるんだよねぇ」と感心した有吉弘行へ、「あっ、僕です!」と当の平野が名乗りを上げるなど、天然を連発。

杉咲が開店3時間前から都内人気店の行列に並んだという話に観客から驚きの声が上がった際にも、平野は観客の反応に引きずられたまま、「平野君、行列並べる?」という櫻井の質問に「僕“も”無理です」と答えてしまい、「僕“も”じゃないんだよ。大丈夫なんだよ、花ちゃんは(笑)」と有吉が即ツッコミ。

平野の天然砲を立て続け喰らい、さすがの櫻井もフォローを忘れて「す、すげぇ(笑)」とつぶやいた。

ほか、この日の放送には立川志らく、坂上忍、指原莉乃、高梨沙羅選手らもゲスト出演した。

ネットでは、「今日も元気に天然炸裂w」「これが紫耀君の通常運転です」と慣れた様子のファンに加えて、平野に魅了された視聴者の「かわいい」「チェックしなきゃ!」といったコメントも続々アップ。“平野紫耀”“平野くん”がTwitterでトレンド入りするなど、一層の注目を集めた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は4月19日(木)夜10時より放送。ゲストに二宮和也が登場し、大物有名人らとサシ飲みをする予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

櫻井翔