中学時代「7人から告白された」AKBメンバーが「自分よりモテた」友達を紹介

4月10日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、AKB48メンバーよりもモテていた友達が登場し、メンバーの友達だからこそ知る48グループ加入前のマル秘エピソードを暴露する企画が行われた。

【写真を見る】確かにモテそうな美人顔の財津南美さん/写真は財津南美Instagram/@zaitsu_minamiのスクリーンショット

中でも中西智代梨は、中学生時代の同級生、今はKBC九州朝日放送(福岡県)で月〜木曜までお昼の帯番組のお天気コーナーを担当するお天気お姉さん、財津南美さんを紹介。

その可愛さに、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)は「どけよ!お前は!」と中西を突き飛ばし邪魔者扱い。村本が「こんな可愛い子来るとは思わんかったなぁ。南美さんモテてたでしょう」と振ると、「全然そんな事ないです。実際、モテてたのは私じゃなくて智代梨なんですよ」とコメントした。

これに中西は「言わせられてる絶対」と、笑顔で嬉しそうに答えまんざらでもない様子。村本が「中西はモテてた?告白されまくり?」と問うと、「(中学時代に)7人から告白されたっていうのも聞きました」と暴露。

中西は「小学校の時にも男の子に“アイラブユーって知ってる?”って言われた事あったんですよ。え?アイラブユー?って言ったら、『ちげぇよ、告白だよ』って」と自身のモテエピソードを語った。

村本が「中西が最初にHKT48に入った時、驚きはなかったんですか?」と質問すると、財津さんは「カワイイし、当たり前だろうなと」と答え「選抜入りできると思います」と中西をべた褒め。

また村本は「小栗(有以)ちゃんに比べたら、やっぱ小栗ちゃんの方がカワイイんじゃない?」と聞くと、「智代梨の方が色気がある」と言い、「向井地(美音)に比べたら流石にもう?」と問われると、「(中西には)トーク力って武器がある」と答える。

さらに「小嶋(真子)に比べたら負けたんじゃない?」と質問すると、財津さんは「智代梨は純粋」と回答。この答えに村本が「一切顔は褒めないんですね?」と、ツッコミを入れるとスタジオは大爆笑となった。

最後は財津さんが中西に、「カワイくて面白い中西智代梨の今後は、雲がひとつもない晴天でしょう!財津南美でした」とお天気風にメッセージ。これに中西は「心は晴れです。ありがとうございます」と上手い返しを見せ、スタジオを沸かせていた。

次回の「AKBINGO!」は4月17日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「AKB48よりモテていた友達が登場!」の後半戦を予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

7人