木梨憲武、168名の芸人を餌食に…「ビリビリゲーム」「アドリブ料理」対決で暴走

とんねるずの木梨憲武が、4月10日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59〜)に出演することがわかった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出。MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

今回は、ヒロミ率いる「ガヤ芸人28名」vs木梨率いる「木梨軍団24名」vs「ガヤ芸人の座を狙うガヤガヤ芸人113名」による、木梨へのおもてなし対決を開催。どのチームが木梨を気持ち良くできるのかを競うことに。

その中で木梨が「ご飯に合うおかず」を急発注すると、アドリブ料理対決が勃発。クックパッド芸人は絶品しょうが焼きを、築地芸人は10万円相当の舟盛を、そして元相撲部屋のちゃんこ番芸人は絶品ちゃんこ鍋を調理。木梨は「うめぇ!」を連発する。

さらに、3万ボルトの電流が流れるビリビリゲームに木梨が初挑戦するほか、時速100キロのピンポン玉マシンガンにリアクションせずにいられるか、などの対決が行われ、総勢168名の芸人が木梨の暴走の餌食になる。 </span>

Let's block ads! (Why?)

アドリブ料理