話題沸騰「とんでもない美少年」翔が”花晴れ”でドラマデビュー

TBSで4月17日(火)よる10時からスタートする火曜ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」に、インスタグラムのフォロワー数18万人超え、「とんでもない美少年」と話題の翔の出演が決定した。C5リーダー・神楽木晴(ハルト)(平野紫耀)の幼少期を演じる。

この役に大抜擢された翔は、ドイツ人の父と日本人の母を持つ、ロサンゼルス在住の11歳。デビュー前から美少年としてインスタで話題だったが、バラエティ番組で紹介されたことをきっかけに、なんと10社以上の芸能事務所からオファーが殺到。先日待望の芸能界デビューし注目が高まる中、今回「花のち晴れ〜花男Next Season〜」で初演技を見せる。


デビュー直後にも関わらず、先月、横浜アリーナで行われた「東京ガールズコレクション」でランウェイデビューを果たし、その後も握手会やバラエティ番組へ出演するなど、人気の勢いはとどまることを知らない。

そんな翔はドラマでヴァイオリンにも挑戦、初めてのドラマ出演に意気込んでいる。インスタでは見ることのできない、翔の新たな魅力が見られる「花のち晴れ〜花男Next Season〜」にぜひご注目を。

<翔コメント>

C5の仲間とおしゃべりできて楽しかったです。監督にたくさん教えてもらって楽しくお芝居ができました。ヴァイオリンも頑張って練習したので見てください。

ⓒTBS

Let's block ads! (Why?)

話題沸騰