おぎやはぎ・矢作兼、大久保佳代子の“笑顔”を絶賛!「普通の何倍もかわいい」

4月2日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)にオアシズの2人が登場。MCのおぎやはぎ・矢作兼が大久保佳代子の笑顔を絶賛する一幕があった。

【写真を見る】矢作兼が「かわいい!」と称賛する大久保佳代子の笑顔を公開/(C)AbemaTV

2日のオープニングトークでは、美人コメンテーターとして登場した重盛さと美に、矢作が「聞いたところによると、絵がうまいんだって? そんな才能があったの?」と質問。

すると重盛は「『めちゃイケ』で発掘させていただいて。私は、その人の“内側”を描く」と答え、重盛がオアシズの2人の似顔絵を披露する。

最初に光浦靖子の似顔絵が披露されると、光浦は「だいぶアップにしたな。どこから描き出した!?」とツッコミ、おぎやはぎの2人は「なるほど、そういう絵ね! だいぶ味がある」と感心していた。

続いて大久保の似顔絵が披露されると、大久保は「悔しいけど、似ていると言えば似ている」と笑いながらコメントし、これに重盛は「大久保さんは、夕方を過ぎるとだんだんこうなってくる」と解説。スタジオが笑いに包まれた。

最初のテーマ「ブスの天敵」では、ブスが生きていく上での“天敵”について、出演者が答えていく。

光浦は「ブスの天敵は笑顔。『笑ってください』が1番苦手。笑顔は自分の中で、普通の顔よりブス」と答え、実際にスタジオで、光浦が笑顔を披露した。

すると矢作は「ヘタ過ぎる!」と爆笑しながらも「確かに俺たちも苦手だもんね。こんなに、この業界でたくさん撮られていても、『笑って』と言われるといまだにできない…」と同調した。

続いて大久保は「私は、光浦さんとは違うタイプのブスなのよ。だから笑顔はできる」と豪語し、全力の笑顔を披露。

するとスタジオでは「かわいい!」と歓声が沸き起こり、矢作も「かわいい! 今のいいね! 普通の顔より何倍もかわいい」と絶賛していた。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

何倍