欅坂46小池美波、渡辺梨加の画像で「フォルダーが潤う」

4日1日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)は、「初告白!憧れメンバーランキング」。顔、スタイル、歌唱力、ダンスなど、各ジャンル別に行ったメンバーアンケートを集計して、多くの票を集めたメンバーをランキング形式で発表した。

【写真を見る】「フォルダーが潤う」渡辺梨加/2017年撮影

まず「憧れの顔」ランキングでは、渡邉理佐が2位で選ばれた。渡邉に票を入れた尾関梨香は、「(写真を)どこの角度から撮ってもきれいに映る」と理由を力説。

また渡邉とは仲良しコンビとしてファンの間では知られている志田愛佳も「初期からタイプで、(髪を)切ったらめちゃめちゃ似合っていて…」と絶賛していた。

そして同ランキングで最も票数を集めたのは渡辺梨加。

渡辺を選んだ小池美波は、ネット画像を検索して、かわいい画像を保存しているというほど渡辺の顔に憧れていると告白。これには、齋藤冬優花も「分かる〜」と割り込んで同意していた。

さらにMCの澤部佑から「どういう感情?」と聞かれた小池は、「潤うですよ、フォルダーが」と説明。澤部から「1位ということですけど、どうですか?」と聞かれた渡辺は照れながら「えー、全然…」といつも通りのリアクションをしていた。

そして「憧れのスタイル」ランキングでは、渡邉(理)と小林由依が同票で1位となった。顔ランキングに続き、スタイルでもメンバーから多くの票を集めた渡邉に対して、今泉佑唯は「私と身長が10cm以上違うので、うらやましいです」と憧れている理由を明かした。

また渡邉をザ・モデルさんと絶賛する佐藤詩織も「本当に顔が小さくて…普通身長が高いと顔って育つ…」とコメント。

するとMCの土田晃之が「誰のこと見て言ってんだ」とすかさず反応し、澤部も「大胆にイジるようになってきたじゃないか」と佐藤にツッコミを入れ、メンバーたちは大爆笑だった。

SNS上にも、「Wワタナベ最強」「理佐は完璧」「ペーちゃんの可愛い画像をネットから拾う小池ワロタ」など、ワタナベコンビのルックスを絶賛するコメントが多く寄せられていた。

その後、発表された「ダンスセンス」では鈴本美愉が断トツでトップに。さらに「ファッションセンス」では土生瑞穂、「歌唱力」では今泉佑唯、「ブロングセンス」では長沢菜々香と小林由依が多くの票を獲得していた。

次回の「欅って、書けない?」は、4月8日(日)深夜0時35分よりオンエア。「徹底解明!オダナナはなぜもてるのか?」を放送予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

画像