世界一の美少年・翔くんがテレビ初出演!初仕事&プライベートに密着

Instagramのフォロワーが17万人を超え、“世界一の美少年”だと話題の翔くん(11歳)が、ついに芸能界デビュー。4月16日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』(日本テレビ系、21:00〜22:54)で、テレビ初出演を果たすことがわかった。

父親がドイツ人、母親が日本人である翔くん。Instagramでは、母が翔くんの日常を写真と共にアップし、今では芸能人並みのフォロワー数を日々更新中だ。昨年末に放送された、同局の『今夜くらべてみました』では、女優の桐谷美玲が「休日の癒し」として、彼のInstagramを見ていると公言するほど。番組内でその写真も紹介された。

そんなこともあり、多くの芸能事務所からのスカウトや、ファッション誌、テレビの情報番組、バラエティ番組など、日本からの出演オファーが殺到。そして、ついに先日、松嶋菜々子、藤澤恵麻、伊藤歩が所属するセブンスアヴェニューへの所属が決定した。

翔くんの芸能人として初めての仕事は、東京ガールズコレクション。番組は、モデルとして初めてランウェイに挑戦する様子に密着。本番前、緊張することなく「ステージが楽しみです!」と語っていた翔くん。ランウェイを歩くと女性から大歓声があがる。

さらに、翔くんのプライベートにも密着。一番行きたかったという“原宿のスイーツ店”を満喫し、天使のような笑顔を見せる。 </span>

Let's block ads! (Why?)

密着