日本一かわいい女子高生&日本一のイケメン男子高生が初共演

 “日本一かわいい女子高生”を決めるコンテスト『女子高生ミスコン2017-2018』グランプリのめいめい、全国No.1イケメン高校生を決める『男子高生ミスターコン2017』グランプリの高橋文哉さんが1日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われたイベントに出席。共にグランプリの2人が初共演を果たした。

【写真】ファイナリストの小西詠斗さん、千尋さんも登場

 イベントにはお笑いコンビ・ジャルジャルも登場し、カメラアプリ“SNOW”を使用して顔交換写真を撮影。高橋さんは福徳秀介と顔交換し、めいめいは後藤淳平と交換をすることに。めいめいに後藤の顔が写った写真を見た福徳は「後藤の妹そっくり!」と興奮し、めいめいも「老けた女子高校生みたい」と笑っていた。

 両コンテストは今年で全国展開4年目を迎え、全国のイオンモール店舗にて面接を実施し、エリアごとのファイナリスト発表会も各エリアのイオンモール店舗にて行われる。高橋さんは「ミスターコンに参加して、自分が得たものは貴重で仲間も増えて経験がたくさん得られたので。皆さんにも参加してほしい」、きょう『サンデー・ジャポン』に出演してきためいめいも「グランプリとって活動もさせてもらっています。女性も応募してみてください」と参加を呼びかけていた。

 イベントには、両コンテストのファイナリストから大宮黎亜さん、ほのぴぴ、黒田昊夢さん、ななちゃら、小西詠斗さん、千尋さんも登場。初々しいファッションショーも開催し、集まったファンから声援が送られた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

日本一かわいい女子高生&日本一