鈴木奈々が「ガチで好き」と告白した「毒舌芸人」探し再燃!

3月27日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)は、「人妻の危険な妄想SP!! 人気占い師・しいたけが日本中の人妻を救う!!」と題して、熊田曜子、ちはる、富永美樹、宮地真緒、鈴木奈々、辻希美らの「夫以外の男性との妄想恋愛」を7つのタイプに分けて、人気占い師しいたけが人妻の妄想をリーディングする総集編が放送された。

【写真】鈴木奈々の想い人!?有吉弘行

番組の人気企画の1つが、人妻芸能人が禁断の妄想を自作自演する「妄想恋愛ドラマ」。

鈴木奈々の回(11月14日放送)では、毒舌芸人と恋に落ちる自作自演ドラマが放送されたが、この毒舌芸人にはモデルがいるらしく「仕事しづらくなる」との理由から、誰かは明らかにされなかった。鈴木はその毒舌芸人を「ガチで好きなんです」「呼び捨てにされたら抱かれてもいい」と告白していた。

司会の有田哲平から「後藤(フットボールアワー)だと思ったけど、関西弁じゃないし有吉(弘行)?」と聞かれた鈴木がスカートをパタパタさせて顔をかくしているところで、番組は終了した。

このときもネットでは、まとめサイトまで登場するほど“毒舌芸人探し”が盛り上がっていたが、今回も「やっぱり有吉だよね!」とその追究が再燃。番組後に盛り上がりを見せた。

そんな鈴木のような「毒舌男性好き」の女子のために、しいたけがリーディング。

「普段いい子を演じ過ぎているので、自分が毒舌を発揮できていない分、相手に毒舌を求めてしまう。そのため、何でも発言する毒舌男性を好きになりやすい。夫婦関係ではいい子になりすぎず、ワガママなどを小出しにしてうっぷんをためないことが大事」とのことだった。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は4月3日(火)夜11:56より放送予定。ゲストは井上咲楽、大川藍、工藤綾乃、佐藤聖羅、森田紗英、若槻千夏、山里亮太(南海キャンディーズ)で「東京ガールになりたい!ど田舎育ち美女SP」をお届け。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

毒舌芸人