杉浦太陽、妻・辻希美から大クレーム…高嶋ちさ子が浮気疑惑を徹底追及?

俳優の杉浦太陽が、3月27日(火)20時57分より放送される『明日は我がミーティング』(TBS系)にゲスト出演。妻・辻希美から「超ズボラなのに、見た目だけにこだわる夫」としてクレームを受ける。

有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める同番組は、人生の転機に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した当事者たちが一堂に会し、彼らにしか分からない“明日は我が身”な現実を赤裸々に告白する座談会バラエティ。杉浦のほか、秋元才加、大橋未歩、釈由美子、矢田亜希子、柳原可奈子が出演する。

杉浦が出演するのは、芸能界一裏表がないと言われる高嶋が芸能人の悩みに本音で答えるコーナー。辻によると、杉浦は普段かなりズボラだが、出掛ける際にはファンデーションや眉毛マスカラをきっちり行うという。さらに、自宅やジムでのトレーニングだけは絶対に欠かさず、その鍛え上げた肉体美をブログで公開するなど、見た目にはかなりこだわっているようだ。

そんな美を追求する杉浦に対し、高嶋率いる主婦軍団が徹底追及。杉浦は、「肉体改造や見た目へのこだわりはあくまで家族のため、また外で偶然会うこともあるファンのためだ」と言うが、スタジオでは「やましい考えがある」「出会いを求めている」など、浮気疑惑が浮上。追い込まれる杉浦に、辻からさらなる秘密が暴露される。 </span>

Let's block ads! (Why?)

疑惑