橋本梨菜 美黒際立つビビットカラービキニに弾むGカップ

なにわのブラックダイヤモンドの異名を持つ、美黒グラドルとして人気の橋本梨菜が、最新DVD『こんがり〜な』(竹書房)をリリース。東京・秋葉原のソフマップで発売を記念したイベントが行われた。

イベントにはピンクの艶やかなビキニで登場したした橋本。「春らしく、しかも黒い肌も際立つようにビビットな水着を選んでみました」とニッコリ。10作目となる今作は、橋本が大好きなハワイで昨年11月に撮影されたもの。彼氏とハワイに旅行に来てバカンスをエンジョイしている様子を描いている。お気に入りのシーンには「ウェディングドレスを着ているシーン」を上げ、ずっとやりたかったので。10枚目にしてできて嬉しかったです。自分が結婚する時も絶対にハワイで挙式を挙げたいです」と喜んだ。

大好きなハワイでの撮影を満喫できたはずが、予想外のハプニングに遭遇したという橋本。「ヒールを履いて街を歩くシーンを撮り終って、ヒールを脱いで自分のサンダルに履き替えた瞬間にウンチを踏んじゃって、それもかなり大きなウンチだったんですよ。この時にカメラも回っていなかったので残念でした。どうせなら特典映像かなんかに入れたかったです」と笑った。

さすが大好きなハワイということで、撮影の準備は万端でハワイに前乗り。「3日前から来て、撮影に備えてしっかり日焼けをして準備をしていました。肌コンディションもばっちりでした」と自信をみせた。「ちょうどブラックフライデーで一番安くなる時期だったんですよ。買い物をたくさんしました」と、日焼けに買い物に、プライベートも充実していたようだ。

20枚、30枚とDVDを出し続けたいと宣言した”りーりー”。早くも11枚目のDVDの発売も決まっているというから楽しみは尽きない。

Let's block ads! (Why?)

橋本梨菜