橋本梨菜、10作目で念願の初ウェディング姿「自分が結婚するなら絶対にハワイで」

 なにわのブラックダイヤモンドの異名をとるタレント・橋本梨菜が、最新Blu-ray&DVD『こんがり~な』(竹書房)の発売記念イベントを24日、都内で行った。

【写真】イベントでの橋本梨菜。さまざまなポーズ。

 橋本が愛してやまないハワイで撮影された記念すべき10枚目の作品。彼氏とハワイにデートに来ているという定番の設定だが、「今回初めてウェディングドレスを着たんです。毎回ずっとやりたいって言ってたんですが、10枚目にして実現しました」と笑顔。そして「自分が結婚するならハワイでしたいです」と理想の結婚式を語った。

 定番の質問として“今回恥ずかしかったシーン”について聞くと、「全然違うパターンで恥ずかしかったんですが、ウンチを踏んじゃったんですよ。ヒールを履いて街を歩くシーンを取り終わって、ヒールを脱いで自分のサンダルに履き替えた瞬間にウンチを踏んじゃって、それも(手で山盛りを作って)こんなに大きなの」と衝撃の瞬間を振り返る。そして「そのときカメラも回ってなくて、そこは回しててほしかった…」と関西人らしいところをのぞかせた。

 写真集やイメージビデオでたびたびハワイでの撮影を行っており、すでにホームのように感じている橋本。「3日前から日焼け前乗りでハワイ入りして、今回も真っ黒です!」とその美黒肌を誇らしげにアピール。さらに「今回は1年で一番のセール期間『ブラックフライデー』の時期に連れて来ていただいたので、買い物を楽しみました! ブラックフライデーに私もブラックなので、ブラック&ブラックで(笑)」と思い切りエンジョイした様子だった。

■橋本梨菜 (はしもと・りな)
1993年9月13日生まれ、大阪府出身。身長158cm B88(G)/W58/H85。
趣味:ハワイ
特技:日焼け
アイドルユニット「sherbet」メンバー
キコーナ4代目イメージキャラクター

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

初ウェディング姿