櫻井翔の「ブルゾンちえみwith翔」動画にファン悶絶

3月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、ブルゾンちえみがゲスト出演。ブルゾンが今もっともハマっているという恋愛ドラマ風のアドリブ動画に櫻井翔が挑戦。櫻井はあえての無言で演じきり、ファンをもん絶させた。

【写真を見る】昨年はドラマにも出演したブルゾンちえみが名演技を見せた/2017年撮影

ブルゾンがドハマリしている“恋愛ドラマ風アドリブ動画”とは、ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」にのせて、恋人同士のけんかのようなやりとりをアドリブで行うという遊び。

ブルゾンが、withBブリリアンに突如カメラを向け、「ねぇ、どういう意味よ!」といったせりふを振ると、ブリリアンも「意味なんてねぇよ」などと返してくれるという。

すると有吉弘行が「withBでさえ、あれぐらいの雰囲気出ますから! こんなもん…ホラ(笑)」と櫻井へ視線を向け、急きょ“ブルゾンちえみwith翔”で動画を撮影することに。

突然の展開に「なんでもいいんでしょ? (せりふを)返さなくても別にいけちゃう?」と緊張気味の櫻井。

しかし、照明を落としたスタジオの片隅に佇んでスタンバイする櫻井に有吉は「豊川悦司さんみたいになってる。かっこよ過ぎない!?(笑)」と大爆笑。

ブルゾンが「あのさぁ、なんか言いなよ!」と撮影を始めてからも、櫻井は堅く口を閉ざして表情で魅せ、さらに涙を拭うしぐさを見せるなどして90秒以上の寸劇を演じきり、スタジオを魅了した。

ネットでは、櫻井の演技に「with翔、きたー!」「翔くん、泣いてるの!?」「ヤバイ悶え死ぬ!」といったファンのコメントが続々アップ。

ブルゾンに感謝するコメントなども並ぶ中、櫻井を挑発するようにテンポ良くせりふを投げかけたブルゾンのアドリブを評価するコメントも上がった。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は4月12日(木)放送の2時間SP。ゲストに杉咲花、平野紫耀が登場する予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

櫻井翔