AKB48の「最悪浮気性No.1メンバー」が発覚!?「とりあえず近場で済まそうとする」

3月20日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、日頃の行動などに表れる深層心理の分析から、彼氏ができても浮気ばかりすると思われる「最悪浮気性女」を発表した。

【写真を見る】浮気性No.1の不名誉な称号を得てしまった高橋朱里/写真は2017年総選挙時

先週に引き続き2週に渡って放送された、イマドキ女子高生の驚き恋愛事情を、AKB48メンバー自らが完全再現する「女子高生のリアル恋愛体験」だったが、突然村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「実はこの収録の合間に、心理学の先生に君たちの行動や仕草をチェックしてもらってました。そこでわかったのが、彼氏ができても浮気ばかりしちゃう最悪浮気性女が判明しました」ともう一つの裏企画「AKB48の恋愛深層心理が丸裸に!」を発表。

ここで、おなじみの心理アナリスト亜門虹彦先生が登場。AKB48メンバーの収録の様子を別室で徹底チェックし、メンバーのちょっとしたリアクションや言動から、とんでもない恋愛癖をあぶり出した。

村本から「とんでもないヤツいましたか?」と振られた亜門先生は「はい。とんでもない浮気性の持ち主が1人、はい。それはですね、高橋(朱里)さんです」と答え、浮気性No.1は高橋朱里であることを明かした。

これに高橋は「私絶対無いって、絶対、無い無い無い!」と拒否するも、亜門先生は「この中で男性の浮気は絶対許せないと思う人手をあげてくださいって言った時、高橋さんが一番最後に手をあげたんです。タイミングが遅れるって言うのは、それだけ心の奥底で自分の浮気心に対する罪悪感がある訳ですね。その葛藤が手を上げるのを遅らせる」とその理由を説明。

さらに「高橋さん収録中見てますと、非常にこの、足の間に、太ももの間に手を挟むことが多いんですね、これは基本的に寂しがりやの女性に多い仕草。とりあえず近場で済まそうと言うと変ですけど…。自分でも気づかぬ内にそう言う風になってしまうこともある訳ですね。深層心理ですから」と付け加えた。

この説明に高橋は「わかりました」とひと言答えると、亜門先生は「以上、亜門虹彦でした。ありがとうございました」と勝手にコーナーを締めくくり、メンバー一同は爆笑、スタジオをわかせていた

次回の「AKBINGO!」は3月27日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「AKB48が昭和アイドルソングで渾身のダンス!チームのプライドをかけてガチンコ勝負」を予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

近場