AKB48  咲友菜が「男子に言われたいセリフ」に、ウーマン村本「ド変態やないか」

3月13日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、「AKB48ア然!女子高生のリアル恋愛体験」が行われ、チーム8(滋賀県出身)の茺 咲友菜が、無類のドS好きであることを告白し、周りをドン引きさせた。

【写真を見る】「首輪につながれたい」と言い放つ茺 咲友菜にウーマンラッシュアワーの村本も動揺

この企画、AKB48メンバーと同世代のJKたちがしている、イマドキで超胸キュンな恋愛エピソードを現役の女子高生に徹底取材。その驚き恋愛エピソードをメンバー自らが完全再現し、それをみんなで鑑賞すると言うのもの。

中でも「意外にモテる男子のタイプ」では、昔からの定番“高身長・高学歴・高収入”のハイスペック男子はもとより、個性派アーティスト系男子や犬系ペット男子など、モテ男子が多様化していることに触れ、特に人気があるジャンルとして、常に上から目線でものを言う「ドS系男子」を紹介。

これに手を上げたのがチーム8の茺 咲友菜で、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「ハマちゃん、どう言うこと言われたかった?」と問うと「“好きって言われるとでも思った?”的なやつ」と両手を自分に向けてクイクイっとするジェスチャーを見せ「(ドSを)ありがとー!ってなる」と説明。

自らが考えた「言われたいドSセリフ」の発表で茺は、「もうドSが好きすぎて、もう1人で新幹線でその(ドSの)漫画を読んでいたら笑っちゃって、周りの人にすごい変な目で見られちゃいました」と独特の身振り手振りを交えてコメント。

そして言われたいドSセリフ「お前、すぐ迷子になるな。首輪、付けるか?」が流れると、両手で顔を抑え赤面。村本から「ド変態やないか。ハマちゃんそのさ、首輪つけるか?って言われたいの?」と聞かれると、「もう言われたい!」と答え、村本が「首輪付けるか?」と役になりきって問うと、「付ける!」とドSっぷりを発揮して即答。スタジオメンバーを呆れさせ、笑いを誘っていた。

次回の「AKBINGO!」は3月20日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「イマドキJKの恋愛事情」の後半戦を予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

ド変態