2、3年は休みたい?第1子出産の武井咲、仕事復帰は

 昨年9月に人気グループ「EXILE」のボーカル・TAKAHIROと結婚した女優の武井咲が、都内の病院で第1子となる女児を出産したことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、夫妻は12日、連名で報道各社にファクスを送り、「皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と出産を報告。

 続けて、「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」としたうえで、「これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら、感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです」としているという。

 出産日時などの詳細については、公表せず。母子ともに健康だという。

 一部スポーツ紙によると、俳優・佐藤健が主演し、武井がヒロインを務める来年公開の映画「るろうに剣心」が、ママとなった武井の女優復帰作となり、9月にも同作の撮影に参加するとみられるという。

 一方のTAKAHIROは、EXILEとして夏にアルバムを発売。秋からは3年ぶりとなるドームツアーを開催することが発表されている。

 「武井は都内にTAKAHIROとの新居となる豪邸を建て、そこで幸せな生活を送っている。周囲には『(出産後)2、3年は休みたい』と話していたそうで、とても今年9月に仕事復帰するモチベーションがあるとは思えない」(芸能記者)

 武井とTAKAHIROは2014年1月期の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演し、同年4月に交際が発覚。
 昨年9月1日に結婚と武井の妊娠を発表していた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

3年