妄想が捗る!? 吉岡里帆、出演人気CMの「艶パロディ作」配信で男たちが歓喜

 最高の妄想の手助けとなりそうだ。

 現在放送中の主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)では純白のアンダーウエア姿を披露したりと、その極上のボディに注目が集まる吉岡里帆。そんな彼女が出演する人気CMの世界観に“寄せまくった”艶系作品が誕生したと世の男性の間で話題になっている。

「その話題の作品は3月3日に配信が開始されたばかりで、DVDは未発売の作品です。内容としては仮装好きの従妹とイチャイチャな同棲生活を送るという設定のものなのですが、その女優がしている仮装というのがキツネの耳にキツネのしっぽをつけて、キツネに扮しているのです。その衣装の雰囲気も吉岡が出演している人気CMに酷似しており、その女優も吉岡似と言われている人気女優を起用。おまけに、うどんをすするようなシーンも入れられていたりと、明らかにCMを意識したものになっています」(エンタメ誌ライター)

 この作品の存在を知った世の男性からは「これは非常に助かる」「最近、吉岡にはかなりお世話になってたからな」「毎日見させていただきます」と、歓喜の声が上がっている。

「もともとそのCM自体、男性役キャストがうらやましく思えるシチュエーションということもありますが、吉岡といえば、水着グラビアが魅力的で、多くの男性たちを魅了しています。最近は水着グラビアは封印気味ではあるものの、古い画像をネットであさったりしていまだに楽しんでいる人も多いですよね。文句なしに旬な女優ですから、そんな女優との“男女の行為”を妄想できる最高のお助けアイテムとして重宝されそうですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 吉岡としてもこういった作品が出るほど人気が上がってきた、とポジティブにとらえていただきたいところだ。

(田中康)

Let's block ads! (Why?)

吉岡里帆