平昌五輪銅メダリスト・高梨沙羅選手の軌跡を秘蔵写真で振り返るカフェが期間限定オープン

 平昌冬季五輪ジャンプ女子ノーマルヒルで銅メダルを獲得した、高梨沙羅選手の成長の軌跡をたどる写真展カフェ『SARA'S PROGRESS(サラズ・プログレス)』が、29日から4月4日までの1週間限定で六本木ヒルズ(ヒルズカフェ/スペース)にて開催される。

【写真】VR『SARA’S EYE』コーナーのイメージ。

 高梨選手の北海道上川町の実家がセブン‐イレブンを営んでいることから、セブン&アイ・ホールディングスは、2016年から高梨選手をサポート。高梨選手はCMにも出演するなどその縁は深い。今回の写真展カフェ「SARA’S PROGRESS」もセブンカフェとタイアップしており、カフェでは新しくなったセブンカフェを無料で飲むことができる。

 写真点では、選手として、一人の女性として成長してきた高梨選手の軌跡を、初公開の秘蔵写真を交えた70点以上の写真で振り返る。さらに高梨選手の視点で見るスキージャンプの景色をVRで疑似体験できる『SARA’S EYE』のコーナーも見どころだ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

期間限定