新CMに登場の沢尻エリカ お気に入りのリラックス法とは?

 女優の沢尻エリカが出演する、サントリーチューハイ『ほろよい』の新CM「erikaselect すっきりエリカ」篇が、本日から全国で放送開始。テーマの“すっきり”にちなみ、プライベートでのリラックス方法を聞かれた沢尻。その内容とは?

【画像】「ほろよい」過去CMでばっさりショートカットの沢尻エリカ

 本作は、糖類30%オフですっきりした味わいが特徴の新商品『すっきりほろよい〈サイダークリア〉』の新CMで、沢尻は春らしく爽やかなポニーテール姿で登場。何かを思い悩むシーンから始まり、「忘れよう」と言って『ほろよい』を飲み、最後は“すっきり”と明るい表情になる姿が映し出される。

 プライベートでのリフレッシュ方法を聞かれると、「家でゆっくりお風呂に入ったり、アロマを焚きながらリラックスしたりします。あとは、ヨガに行って身体を動かしたりエステに行ったりすることで、すごくスッキリしますね」と答えた。

 撮影現場では、同商品のテーマソング「カントリーロード」に合わせてリズムを取るほどノリノリだったという沢尻。そのかわいらしい姿は新CMでチェック。

Let's block ads! (Why?)

新CM