菊地亜美、再婚報道の矢口真里を祝福も「商売うまいな」

 タレントの菊地亜美(27)が13日、東京・日本橋高島屋で行われた『ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ』のオープニングセレモニーに出席。「プライベートでもお世話になっている」という矢口真里(35)の再婚報道を振られると、「商売うまいなと思いました。(結婚)するする、長くないですか?」とぶっちゃけて笑わせた。

【写真】ピカチュウと2ショットで満面の笑みの菊地亜美

 菊地は「私が矢口さんに結婚するって伝えたとき、矢口さんももうすぐですよねっていう話をしていたのに、もうすぐが長い。うまいなという感じです」とニヤリ。報道陣に促される形で「矢口さん、たぶんおめでとうございます。何があっても昔大好きだったモー娘。の矢口さんで止まっているので、これからも幸せになってください」と祝福のメッセージを送った。

 お相手の男性にも会ったことがあるといい、「すごく優しくていい方。お似合いでした。いろいろあったから絆深いみたいな、おしどり夫婦みたいな感じ」と明かした。

 菊地自身も先月1日に一般男性と結婚したばかり。夫はポケモンで例えると「ミュウ」だといい、明日からオープンする同所にも「旦那さんと一緒に来たい」と幸せいっぱい。「幸せ太りではないけれど、痩せ方を忘れた」と体型も気になっているようで、「旦那さんと私のアイドル時代のDVDを見ていたら、10キロくらい今と違うので『今の状態で会っているからこれがマックスで大好きって思っていたけれど、これ見たらこっちのほうがかわいい。胸が痛くて見られない』って言われました」と苦笑した。 </span>

Let's block ads! (Why?)

矢口真里