女優・片山萌美、最新作のテーマは女子旅「沖縄観光を満喫しました」

 女優・片山萌美が10日、セカンドDVD&Blu-ray『片山萌美 そんなバカンス』(BSフジ/ハピネット)の発売記念イベントを都内で開催した。

【写真】抜群のスタイルの片山萌美。

 沖縄で撮影された最新DVD&Blu-rayのコンセプトは『女子旅』。「沖縄に撮影で行くときは、いつも人気(ひとけ)のないところに行くので、今回は観光地に行って沖縄を満喫しました」と笑顔。

 海辺での撮影も楽しんだようで「SUPも初めて体験しました。思ったより難しくて立つだけでもやっとで(笑)。海に入ってスカートをひらひらさせながら撮影したシーンは、とくに綺麗にとっていただきました」と笑顔。

 なかでもお気に入りの衣装は「白のなんの変哲もない普通の水着」だそうで「こういうの久々に着たなという感じ。逆にエロいんじゃないかと思います。今回は素の感じの片山が観られるDVDだと思うので、感想をSNSなどに載せていただけたら」と語った。

 自身の身体のなかでお気に入りのパーツは、ちょっと考えた末に「ふくらはぎ」と回答。「でも、あんまりみんな撮ってくれないんですよね。でも公開中の映画『富美子の足』ではいっぱい脚が映っているので見てくださいね!」と宣伝を忘れなかった。

 今回の撮影で「女子旅を初めて経験したレベル。本当に旅を楽しんでるイメージで撮ってます」という片山。「自分で旅に行くならどこへ?」と聞くと、「友達みんなで行って、わーってお酒を飲むようなタイプじゃないので。温泉に行ってまったりしたいですね」と笑った。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

最新作