浜崎あゆみ、胸元あらわな純白のドレス姿にドキッ「まるで女神」「美しすぎる」

【浜崎あゆみ/モデルプレス=3月9日】アーティストの浜崎あゆみが8日、自身のSNSにて胸元があらわになった純白のドレス姿の写真を披露。反響が寄せられている。

浜崎あゆみ、“盛り髪”が完成するまで メイク中のドアップ動画が「可愛すぎる」とファン興奮

浜崎は「小さな夢ならば、叶わないだろう。大きな夢だから、今もまだ、走ってるんだろう」と自身の楽曲である「Step by step」の歌詞の一部を綴り、「私はその夢を愛と呼ぶ人でありたい」とコメント。ピンク色のバラの前で撮影された、純白のドレス姿の写真を披露した。

写真に写る浜崎は、ドレスから大胆に胸元があらわになっており、なんともセクシーな印象。肌も美しく輝いている。

◆浜崎あゆみ、胸元あらわな純白のドレス姿に絶賛の声


コメント欄には「綺麗でセクシー!」「本当にお姫様みたい」「完璧な美しさ。ずっと憧れです」「まるで女神…お綺麗です」「思わず見とれてしまいます」「あゆちゃんは本当に世界1のお姫様だよ」「可愛すぎてニヤニヤしちゃう」「お人形さんみたいな美しさ」「ドキッとしました」など絶賛の声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)