土屋アンナ、元恋人の浮気相手との直接対決明かす

【土屋アンナ/モデルプレス=3月8日】モデルの土屋アンナが、7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時〜)に出演。過去に交際していた恋人の浮気相手と直接対決をしたことを明かした。

土屋アンナ、ペットのエサ代に月10万円 子育て論に賞賛の声

◆土屋アンナ、元恋人の浮気相手と電話で対決


この日は「トリオTHE姉御肌な女」として、「ハッキリものを言う姉御肌ネェさんたちのとんがったズバズバLIFE」と題された企画が放送された。

土屋は、過去の交際相手に浮気疑惑が浮上した際、相手の女性と電話で直接対決した経験があるという。「相手(の女性)に電話しました、『彼いります?いるなら全然あげる』って言ったけど、(相手が浮気を)認めなかったんですよ」と当時のやり取りを振り返り、相手にもう連絡しないという約束をさせたことを明かした。

しかし、その後も相手が元恋人とコンタクトを取っていることがわかったそうで、土屋は「2回目ですよね、まぁ言いましたよね。そしたら泣きましたね、向こうは。ワーッと言って最後は『あげるよー!』って言ったけど」と相手と最後の直接対決をした時の様子をその時の口調そのままに再現。

そのあまりの勢いのよさに、後藤は「受話器から腕出てきて殴られてる可能性あります」と表現し、会場の笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

土屋アンナ