AKB48のパーツ美人は誰? 武藤十夢、小嶋菜月、篠崎彩奈、茂木忍らがガチンコ対決!

3月6日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「体のパーツが一番キレイなのは誰!? AKB48vs女芸人 パーツクイーンコンテスト」の後半戦が行われ、女芸人の予想外とも言えるクオリティの高さに、返り討されるメンバーが続出した。

【写真を見る】”脱がないセクシー”さで見事1位を獲得した茂木忍/写真は「AKB48 49thシングル選抜総選挙」より

中でも「セクシー胸元対決」では、小嶋菜月、武藤十夢、篠崎彩奈、茂木忍と、胸元に絶対の自信を持つ4名がエントリー。これに対し女芸人は、「女芸人界の中でもNO.1の大きさ・形・柔らかさの持ち主」とゆいP(おかずクラブ)に紹介された、川村エミコ(たんぽぽ)が迎え撃つ。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「ちなみに何カップ?」と川村に質問すると、「Hカップのハピネスカップです」と言いスタジオがどよめく。大きさチェックのため小嶋が川村の胸を触らせてもらうと、「おおおー!AKB48メンバーにこの(大きさの)胸の人はいないかも知れない」と未知数の大きさであることを明かす。

AKB48メンバーの写真は、武藤十夢が「グラビアは結構定評があって、大きさだけじゃないですから。わかんないじゃないですか、(服を)来てたら。だから、脱いだらすごいですよと」と胸元のチャームポイントであるホクロ、通称“武藤の大三角形”をフューチャーした写真を紹介。

続いて、Fカップを公言し、胸の見せ方にもこだわりがあると言う小嶋菜月は、「男性ってあんまり大げさに見せても喜ばないと思って、ペンが落ちちゃって拾ってあげる瞬間みたいな。その瞬間にチラッと見える」と胸元から谷間が覗くニット姿の写真を紹介。

またAKB48イチ胸が柔らかいと豪語する篠崎彩奈は、白いニットで胸にバッグが斜め掛けされた“オッパイスラッシュ”写真を紹介。「私は大きさにはあまり自信がないんです。でもすごい柔らかいねって良くメンバーに言われることが多いので。水風船みたいって言われます」とその柔らかさを説明。川村が篠崎の胸の柔らかさをチェックすると「あ〜柔らかい。(自分のと)全然違います。あ、柔らかい。これは(手に)吸い付く。これは好きですね」と感想を語る。

最後は、グラビア撮影で男性を魅了するポーズに定評があると言う茂木忍。茂木は胸の形が良く出るニット姿の写真を紹介し「脱がないセクシーさ。取られる練習をして家で。どのニットが一番ラインが出るか」と家でリハを行ってから撮影に挑んだことを明かした。

村本が「ちょっとボスにも聞きましょうよ」と、前週の放送で美脚部門No.1に輝いた入山杏奈にコメントを求めると、「あやなん(篠崎)のとかは、すごい彼女感あって、リアルでいいなって思いました」と言い、村本が「さすがポイントが鋭いですね」と、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)は「完全なる男性目線で語れてる」とその的確な意見を絶賛。

肝心の街ゆく男性が選んだランキングは、4位に武藤、3位に川村、2位に篠崎、そして栄えある第1位は茂木。小嶋は最下位となった。最下位の理由として「あざとく無駄に大きく見せる」や「バカの大学生でもできる」が挙げられ、本人の狙いが裏目に出た結果となった。

優勝した茂木に村本が「AKB48の名誉を保ちましたね。思った通りの反応でしたね」と感想を求めると、茂木は「はい、本当に。男心をくすぐる写真が撮れたのでよかったと思います」と素直に喜びを語った。

この結果に川村は、小嶋に対し「もうちょっと勉強した方がいいね?」と上から目線でアドバイスし、「やりましたね〜」と自身の写真の順位が小嶋より上であることを喜び、スタジオを沸かせていた。

次回の「AKBINGO!」は3月13日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「胸キュンエピソードにメンバー大興奮!イマドキJKの恋愛体験を完全再現」を予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

ガチンコ対決