鈴木奈々「西川貴教さんはバイアグラのカリスマ」!? その真相は?

3月6日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、西川貴教のストイックな生活に密着、謎だらけの西川のプライベートに迫った。

【写真を見る】インスタグラムでは鍛え抜かれた西川の肉体美を公開!/写真は西川貴教公式Instagram/@takanori9nishikawaのスクリーンショット

2時間みっちりとジムで身体を鍛えている西川に番組は密着。トレーニング中に筋肉のために「プロテインにシトルリン(アミノ酸)を入れて飲んでいる」という西川の「シトルリンはスイカとかに含まれていて、スイカは天然のバイアグラって言われているんです」発言に、スタジオの鈴木奈々、大島美幸(森三中)らは大興奮!

夏場は10%以下、冬場は11〜12%と、季節によって体脂肪率をコントロールするほどストイックな生活を送っているという西川は「歌がうまくなりたい一心で身体を鍛えている」普通なら、加齢で声を出せる音域が狭くなってくるものだが、身体を鍛えることで歌声を保ち、ライブでも完璧なパフォーマンスができていると明かした。

こうした、身体を鍛える理由を真剣に話す西川だったが途中で「なんでみんな僕の話を聞きながらニヤニヤしているの……」。すかさず司会の有田哲平が「さきほどの、天然のバイアグラが気になって。あれは、ライブのためなんですか?」

「たまたま、そういう効果があったと聞いただけです。鼠径部を中心に考えてはいません」と答えると西川に鈴木奈々は「ジム中に興奮しないんですか?」とさらにド直球な質問を投げかけた。

「なりません!」とキッパリ答える西川に有田は「じゃあ、いつなるの?ジム中じゃなかったら」と問いかけると「夜でしょ!成人男性なんだから!!」とキレぎみに答えて、笑いを誘っていた。

さらに番組では、ストイックな西川の生活を送るVTRが放送され、そこでは西川が1日に1回しか食事をとっていないことが明らかになった。「15年前の離婚をきっかけに、1日1食になった。自分を律するため、改めて考える機会になった」と真剣に告白。しかし、西川が食事をしながらプロテインを飲むVTRが流れると、大島美幸はニヤニヤ。

「あれは、ジム中に飲むプロテインとは違います。バイアグラとは違うって」と弁解する西川だったが、有田から「1日中バイアグラ飲んでいるの?」とツッコミをいれられると、ほぼ悲鳴に近い声で「違います!!」と否定していた。

エンディングで感想を聞かれた鈴木奈々は「西川さんはバイアグラのカリスマ! 私も興奮しています!」とコメント、西川も大爆笑していた。

SNSでは「西川さんのトレーニングすごい」「本当にストイック!」など、西川のストイックな生活を称賛する声が多くよせられていた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は3月13日(火)夜11:56より放送予定。ゲストはOggiモデルの香川沙耶、堀田茜、西山茉希。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

鈴木奈々