橋本梨菜「FLASH」初表紙、こんがりGカップは無敵セクシー

「週刊FLASH 2018年3月20日号」(3月6日発売・光文社)では、その名も”なにわのブラックダイヤモンド”、褐色の天使で大人気を博している橋本梨菜が、ついに初表紙で登場する。

「ゴッドタン」の第6回「飲み姿カワイイGP」で優勝、そしてグラビアだけに留まらずアイドルユニットsherbetとしても活動中。その関西弁と、屈託のない明るい笑顔、B88(Gカップ)ボディ、そしてなによりもこんがり灼けた抜群のスタイルで世の男性のハートを鷲掴みにしている。

そんな”りーりー”が満を持しての「FLASH」表紙に。橋本は「今回はFLASHで初表紙!最高です!しかも大大大好きなハワイで撮影しました!黒さもさらに磨きがかかっていて最高な橋本梨菜をお届けします!笑 今後もより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます。これからも橋本梨菜をよろしくお願いいたします!」と喜びを爆発させた。コンビニにこのこんがり天使を見つけたらぜひ連れて帰っていただきたい。

橋本が所属する芸能事務所R・I・Pは、今月専用スタジオを神保町にオープンしたばかり、事務所主催の定期撮影会「はなまる撮影会」でも橋本に会えるので是非足を運んでほしい。

ⓒ藤本和典

Let's block ads! (Why?)

Gカップ