今田美桜 最速で躍進中のグラビア映えする美しいカラダ

「週刊プレイボーイ12号」(3月5日発売・集英社)では、”福岡イチカワイイ女の子”こと今田美桜がセンターグラビアで登場する。

「花より男子」のスピンオフドラマ、4月スタートの「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系/毎週火曜22時)への出演が決定したことも話題の今田。16ページのぶち抜きグラビアを飾る。

新人女優が「週プレ」デビュー後わずか8カ月で16ページというのは、週プレ51年の歴史の中でも異例の大抜擢という。CSフジテレビNEXTとケーブルテレビJ:COMが共同制作する連続ドラマ「記憶」では中井貴一と、昨年末放送の月9ドラマ「民衆の敵」では高橋一生と……などなど、実力派の俳優陣と共演する機会を通じて、持ち前の表現力にも磨きがかかっている。彼女はどんな撮影場所でも“溶け込む”。

もちろん、グラビアとしてのカラダの美しさも超一級。表現力、美しさ、カラダ。この3つが揃っている若手女優は彼女以外にいないのではないか?そして発売日の3月5日は彼女の21歳の誕生日。現在最高速度で躍進中の彼女から目が離せない。

ⓒ熊谷貫/週刊プレイボーイ

Let's block ads! (Why?)

美しいカラダ