橋本梨菜、森咲智美、葉月あやらの所属事務所が新たな拠点「はなまるスタジオ」をオープン

 芸能プロダクション「リップ」が3日、事務所移転と併せて「はなまるスタジオ」(自社撮影会スタジオ)をオープン。オープン初日には所属タレントの橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、☆HOSHINO、上村みやび5名での「はなまる撮影会」を開催した。

【写真】はなまるスタジオでの撮影会。グラドルたちの全身写真。

 橋本梨菜は「ファンの人たちと近い距離で、お家みたいな感覚で撮影会を楽しんで貰えたと思います」と新しいスタジオの完成を喜び、葉月あやは「はなまる撮影会が、ファンの方含め、いろいろな方に定着していくとうれしいと思います」と期待を寄せる。そして森咲智美は「リップのタレントのように、スタジオも個性が出てきて、それが活かせるような撮影会が出来たらいいなと思います」と展望を語った。

 リップの新人☆HOSHINOは「スタジオを本日初めて見たのですが、綺麗で可愛い感じなので撮影会が楽しく出来るといいです」といい、上村みやびは「初めての撮影会がはなまる撮影会です。まだ新人ですが、これからいっぱい撮影してください」と呼び掛けた。はなまるスタジオは「はなまる撮影会」と題して、自社タレントの撮影会を毎月開催するのと併せてた事務所のタレントの撮影会も企画していく。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

デビュー