R・I・P GIRLS 橋本梨菜ら、専用スタジオオープンに笑顔「遊びに来てね」

豊満バストのグラビアアイドルが多く所属する芸能事務所「R・I・P」が東京・神保町に撮影会専用スタジオ「はなまるスタジオ」をオープン。記念の会見が同スタジオで開かれ、橋本梨菜、葉月あや、森咲智美、☆HOSHINO、上村みやびが出席した。

スタジオが出来た感想を聞かれた橋本は「今までも撮影会はやっていたんですけど、スタジオはいろんなところに移動することが多かったんです。自分たちのスタジオができて、よりファンの人たちと近い距離でお話しもできますし、お家みたいな感覚で撮影会に遊びに来てもらいたいと思っています」と喜び、葉月は「はなまる撮影会専用のスタジオなので、この撮影会がファンの方に定着すればいいなと思います」とコメント。

森咲は「リップのアイドルは色の濃い子が多く、いろんな個性が豊かな子たちが揃っているので、このスタジオも個性が出るようなスタジオに、みんなと一緒に成長できたらと思います」と挨拶した。☆HOSHINOは「初のスタジオということで、今日という日を楽しみにしていました。来てみたらキレイで可愛らしかったので、これからはなまる撮影会が楽しくなればいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。また新人の上村は「私は今回が初めての撮影会になるんですよ。スタジオのシマシマ模様の壁が気に入っているので、皆さんもここで一緒に写真を撮りましょう」とアピールした。

新しくスタジオがオープンしたことで、改めてやってみたいことを聞かれた葉月は「撮影会をした後に親睦会みたいなことをやりたいですね。みんなでお酒を飲みたいです」と酒好きの葉月らしい答えが。森咲は「最近は水着以外にランジェリーを着るようになって、すごい振り幅が大きくなってきているので、それも楽しんで撮ってもらいたいです」と笑顔をみせた。上村は「スクール水着を着たり、ネコ耳を付けたりして、ちょっとカワイイコスプレっぽいことをやってみたいです」と初々しいコメント。今日の水着について聞かれた☆HOSHINOは「今春休みなので、タイに遊びに行ったんですよ。その時に買った水着を着て見ました。じつは2500バーツもして、完全にボラれてしまいました。日本円にしたら30000円くらいですね」と明かした。

R・I・Pの撮影会は月に2回を予定しているので、ナマのR・I・Pガールズに会いにいってみてはいかがだろうか。

Let's block ads! (Why?)

笑顔