大野智とサンドウィッチマン富澤たけしの意外な共通点とは?

3月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)がゲスト出演。高校1年生で出会ってから29年、10年間もルームシェアしていたほどに仲の良いサンドウィッチマンが、相方へのクレームをテレビで初告白した。

【写真を見る】異常なほどの神経質ぶりが明らかとなった富澤たけし/2013年撮影

フットワークの軽い伊達と超インドア派の富澤は、性格は真逆ながらも、有吉弘行が「ホント仲良い。おしどり夫婦!(笑)」といじるほどのおしどりコンビ。

それでもやはり不平はたまるもので、「富澤の温水洗浄便座が長過ぎる」「伊達はすぐに“世界一”と賞する」などと細か過ぎるクレームが飛び出した。

中でも、神経質な富澤が何年たってもホテルのベッドに慣れず、いつも寝不足で営業に向かうというクレームには、櫻井翔も反応。

大野智も富澤同様にホテルのベッドで眠れず、ソファで眠ると明かした。さらにその習性をツアーのMCで話したところ、ホテルのソファが徐々にグレードアップ。

ついにはベッドさながらのソファとなり、「じゃあベッドで寝ろよ(笑)」と大野へのツッコミを飛ばしてスタジオを沸かせた。

ネットでは、サンドウィッチマンの仲の良さや、大野の習性を嬉々として語る櫻井を見て、「サンド大好き!」「嵐のお母さんの小言出たーw」と和むコメントが。

移動中やホテルでの睡眠に悩む視聴者の共感コメントも上がると同時に、超神経質な富澤が愛用しているという顔を覆い隠せる布のついたフェイスアイマスクに注目するコメントも上がるなど、多岐にわたる盛り上がりを見せた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は3月8日(水)夜10時より放送。ゲストに友近と渡辺直美が登場し、渡辺自慢の愛車で中華料理の名店へ向かい、美味逸品を爆食いする予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

共通点