武井壮、70畳リビングを手に入れるも「女子になんか怖いって言われた」

3月1日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した武井壮が、自宅の超高級マンションの様子公開した。

【写真を見る】バッキバキの肉体美を披露する武井壮/※画像は武井壮(sosotakei)公式Instagramのスクリーンショット

武井の自宅は1LDKという普通の間取りだが、リビングは70畳という超弩級の広さ。

大きなビリヤード台が置いてあるにもかかわらず、その横で重さ50kgのバーベル上げやバットの素振りも楽々できるほどの空間で、「国内でも最高レベルのトレーニング環境を自宅に完備している」と武井もご満悦。

70畳のリビングを映したVTRが流れた後、松本人志も「これはなかなかないわ〜」と感心した様子。

この自宅を手に入れた時に「女子にモテるかなと思ってたんですよ」と武井は予想していたが、実際は「誰も遊びに来ないですね」と肩を落とす。

友人が来たことは数回あったものの、あまりにも広いリビングに生活感がないためか、「『なんか怖い…』って言われました」と武井は付け加えた。

放送後のSNS上では「リビング70畳ってうらやましすぎる」「50kg持ち上げられるなら女性1人くらい軽々でしょ」など、武井の自宅に羨望(せんぼう)の声が上がっていた。

次回の「ダウンタウンDX」は3月8日(木)夜10時から放送。南明奈、GENKING、カミナリらがゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

武井壮