石田純一、4月誕生の赤ちゃんは女の子? 妊娠発表の佐々木希にはエール

 タレントの石田純一が28日、都内でスマートプラス社の株式取引アプリ『STREAM(ストリーム)』のローンチイベントに参加。4月に誕生する第3子が女の子であることをやんわりと明かした。

【全身ショット】鈴木奈々は水玉のひざ上ワンピで登場

 妻でプロゴルファー・東尾理子が第3子を妊娠し、来年4月に出産予定。「楽しいので、すっごく幸せ。大変ですけど最高に幸せ」と満面の笑み。性別については「確実ではない。(長男の)理汰郎は男の子が欲しいみたいですけど、そうならないのかなぁ」とにごして、報道陣をじらしていた。

 また、この日に女優の佐々木希が妊娠を発表した。夫の渡部建は45歳で第一子が生まれることになるが、石田は「(自身は)64歳で3人目。渡部くんの20年先輩ですから。まだまだ。上には上がいる」とにっこり。佐々木は主演ドラマが控えており「大変ですけど、おめでたい。みんなでフォローして」と呼びかけていた。

 トークショーではサービス内容にかけて“ゼロにしてほしいこと”が質問されると、石田は「奥さんにケータイチェックをゼロに」と即答。「適当に置いて走りに行ったりする。(携帯電話の)中には不透明な、不適切なやり取りがあるかもしれない」としたが、すぐに「何もない。けど、見てあまりいい気持ちはしない。(携帯電話の中に)何か知って得になることはあるのっていう」と不要なチェックをされることへの不快感を示していた。

 イベントには鈴木奈々も出席した。 </span>

Let's block ads! (Why?)

4月誕生