きゃりーぱみゅぱみゅがSKI-HIとのカラオケエピソードを明かす!

映像配信サービス・GYAO!がラジオ局・J-WAVEとタッグを組み、J-WAVEでオンエアされるラジオ番組「GYAO! CLUB INTIMATE」の放送と連動した映像配信を、3月2日(金)からスタートさせることを発表した。

【写真を見る】「COUNTDOWN JAPAN 17/18」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅ

「GYAO! CLUB INTIMATE」は、ゲストアーティスト同士が親密(インティメイト)に語り合う音楽トーク番組。初回放送のゲストには、プライベートでも親交があるというSKY-HIときゃりーぱみゅぱみゅが登場し、きゃりーはSKI-HIとカラオケに行ったエピソードを披露。さらに、日常的なLINEでのやり取りや好きな異性のタイプ、憧れのアーティストに関するトークなどを繰り広げていく。

収録後、2人は「きゃりーちゃんのちょっとだけ知っていた好きなところが、より膨らみました!」(SKI-HI)、「プライベートでは会っていたけど、こうしてお仕事でご一緒したのは初めてなので、とても新鮮でした」と感想を語った。

同番組は、3月2日(金)夜11時からJ-WAVEで放送がスタートし、同日夜11時半からGYAO!での配信が開始される。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

SKI-HI