藤田ニコル、青木さやかの再婚願望に「すぐお家に連れてくるのはやめて」

2月25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、この日スタジオ初登場となった一児の母・青木さやかの再婚願望について、藤田ニコルが“シングルマザーの子”としての意見をぶつけた。

【写真を見る】着物もキュートに着こなす藤田ニコル

爆笑問題・田中裕二から、再婚願望を問われた青木は「(離婚から)5年たって元気になって来ているのであります」と明かす。それを受け、田中が藤田に「にこるんはさ、ままるんがシングルマザーでにこるんを育ててくれたじゃない。なんか子供の目線からアドバイスとかある?」とコメントを求めた。

「あ〜娘目線として、今後恋愛していくんであれば、すぐ(男性を)お家に連れてくるのは絶対にやめてほしい」と前置きした上で、「(初めは)外で会ってほしいですね。娘からしたらそんなに見たくない。だから、ある程度ちゃんと付き合うとか、真剣になるってなったらお家に連れてくるのはいいんですけど、ちょっといい感じってだけでお家に連れてくるのは良くないと思います」と、青木の娘と同じシングルマザーの子として、真っすぐな意見を語った。

これに青木は「あぁ、なるほどねぇ」と感慨深く頷くが「でもね、分かるんだけど、子供の幸せを考えると、ママが幸せじゃないと、やっぱり子供って幸せにできない」と反論する。すかさず太田光が「幸せになんのはいいんだけど、すぐには連れてこないでねってことじゃない?」と補足した。

さらに、藤田は「(初めは)外でいい、外で会う」と説明。これに太田が「ラブホで会ったり?」とちゃちゃを入れると、青木は「ラブホで会う…、ラブホで会えばいいの?」と藤田に確認する。

これに藤田は「会えばいいと思います」と半ばあきれ顔でアドバイスし、スタジオを沸かせた。

次回の「サンデージャポン」は3月4日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

青木さやか