NMB48山本彩が「ウワーッてなった」アンガールズ田中の癖とは?

2月20日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、国内6つの48グループが集結して開催された「Kyun-1グランプリ2018」の後半戦を放送。この日の審査員として登場していた田中卓志(アンガールズ)が、とある共演からNMB48の山本彩を「嫌いになった」と毒づく一幕があった。

【写真を見る】インスタでは肩を露出したショットなども話題になった山本彩/※画像は山本彩(sayaka__714)オフィシャルInstagramのスクリーンショットです

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が、「田中くんはアイドル好きなイメージないねんけどさぁ」と突っ込むと、田中は「僕でも、さや姉(山本彩)を推してたんですよ」と山本推しだったことを明かした。

ただ「さや姉と一緒にラジオをやることになった時に、しゃべってたら俺のツバがやたら飛んでくるから、その席を離されて、2つ席をズラされた時からもう嫌いになりましたね。しかもまだ飛んでくるからといって、口にカバーつけさせられた。いきなりステーキの店員みたいに」と、山本推しをやめた理由を語った。

これに村本が「そんな飛ぶの?」と山本に問うと、山本は「実際そのマスクつけて、それ(カバー)に飛び散ってるの見て、なおさらウワーッてなりました」とコメント。

また田中は山本の反面「ゆきりん(柏木由紀)は今、真隣で(一緒にラジオを)やってても何も言わない。自分が胴が長いってコンプレックスがあるから素直に受け入れてくれる」と暴露。

柏木は「何それ、関係ないじゃないですか!」と怒るも、村本が呆れながら「ゆきりんの胴が長いってどう言うこと?」と突っ込むと、田中は「いや胴がめちゃくちゃ長い。俺だって、こじはる(小嶋陽菜)の卒業コンサート観に行って、遠くから100人位アイドル出て来ても、一発で(柏木は)わかる。胴が長いから」と説明。

最後は村本が「ゆきりん(柏木)も胴メダリストなわけね」と、この日もう1人のゲスト審査員、ロンドンオリンピック銅メダリスト・立石諒にかけて柏木にツッコミを入れ、柏木本人を含めスタジオは大爆笑。番組を締めくくった。

次回の「AKBINGO!」は2月28日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「AKB48vs女芸人 パーツ美人決定戦!」を予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

アンガールズ田中