福田萌が夫・オリラジ中田の裏の顔を暴露「朝のゴミ出しにもメイクをしていく」

2月20日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した福田萌が、夫・中田敦彦(オリエンタルラジオ)の恥ずかしい「全然パーフェクトではない」裏の顔を暴露した。

【写真を見る】福田萌会見ショット 白いノースリーブで登場

2012年に交際わずか8カ月、スピード婚をした福田と中田。仲良し夫婦のイメージがある2人だが、結婚式の2週間前に事件勃発。中田が「結婚が怖い。自信がない」と結婚を拒否したのだとか。当時の福田にとって、中田は理想の結婚相手で「結婚は運命だから!」と押し切って結婚に至ったエピソードを明かした。

そんな理想の相手と結婚した福田だが、実際に生活してみると「みなさん、パーフェクトヒューマンみたいに思ってるかもしれませんが、クセがすごい」と中田の裏の顔を暴露。

・朝のゴミ出しに行くだけなのに、15分かけてメイクしていく。家族と行く旅行でもメイク道具を持っていく

・子どもが作った工作や絵などの作品を、写真を撮ってデータ化しスグに捨てる

・家族旅行で荷造りしている妻の横で、「必要なものは現地で買う」と自分だけ身軽。

・福田が半年もかけて書き上げた娘の幼稚園の願書にダメ出し、「俺が書くよ」と2分で書き上げてしまった

司会の有田哲平から「(中田は)効率的な生き方をしているけど、軋轢は生まれないの?」と聞かれた福田は「間違いを指摘すると、3倍位になって返ってくるし、口喧嘩は最強なんで……」とそこは諦めモードに。

しかし中田に責められて福田が泣きだすと「ごめん、ごめん」とフォローしてくれる優しい部分もあり、育児に関しても「頼めばやってくれる」とか。ただ「全部説明しないとわからない」らしく「僕をプログラミングしてくれ。やる気はあるけど、コマンドを入力してくれ」と指示を求めるという中田に、有田も思わず「めんどくせぇな〜」と漏らしていた。

そんな福田に対し、出演者から中田を本当に愛しているのか?という質問も飛んだが「大好きです」と断言していた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は2月27日(火)夜11:56より放送予定。「占い師しいたけの開運アドバイスSP」と題して、ゲストに岡井千聖、小柳ゆき、森いずみ、木下優樹菜が登場。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

メイク