sherbet「去年まではおっぱい感が…」TIF出場を熱望

グラビアアイドルユニット「sherbet」が「新メンバーお披露目記者会見」を行い、新メンバーを迎え8人体制となった今後の抱負を明かした。

【写真を見る】リーダー・犬童美乃梨が新人・上村みやびのバストを“公開測定”

橋本梨菜は「最近の曲は私が振り付けをさせてもらっています。今までのメンバーもダンスが得意とは言えない感じだったんですけど、ダンスはビシバシと厳しくやっていると成長するので楽しいです。新メンバーも初心者なので、付いてくるのは大変かと思っていたんですけど、今日(お披露目ライブ)に向けて頑張ってきました。これからも胸を揺らしつつ、ダンスは激しく頑張っていきたいなって思います」と、ライブパフォーマンスのさらなる向上を誓った。

犬童美乃梨は「今までは3人(犬童、橋本、青山ひかる)が個々にグラビアをやることが多かったですけど、これからはグループ全体でグラビアをもっとやっていきたいなって思います。雑誌の撮りおろしなどでも全員でできたら」と希望。「あと、夏のグループなので、花火大会とか出たい」と語った。

橋本も「みんなイメージDVDを出しているので、ランキングで8位までを乗っ取るくらいで」と目標を高く設定。犬童が「グラビアのグループはsherbetと言われるように」と続いた。

ライバルのグループには、全員が「G☆Girls」と声をそろえた。「同じグラビアユニットですし、結構仲良くしていただいているので、良き友、良きライバルとして、頑張っていきたい」と青山が言えば、橋本は「あのセクシーさは出せないので、(私たちは)ポップでセクシーな感じ…思わらず出ちゃった感じで(笑)。わざわざセクシーを出してないよっていうのを演出していきたい」と笑った。

さらに、目標として「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」出場を挙げた。橋本は「なかなかハードルの高いところで、今はまだ予選中なんですけど、駄目だったらつらいですよね…。誰か力を貸してください(笑)」と出場を懇願。青山は「グラビア枠では出たことあるんですけど、やっぱり出るなら大きな舞台なので、sherbetのみんなと出たい」と希望した。犬童は「去年までは“おっぱい感”が弱かった。今年は新メンバーも入ったし、今年こそいけると思います」と出場に自信を見せ、橋本が「出させてください」と頭を下げた。

ほか、有村瞳、星優姫、上村みやびが、バストのカップが資料に書かれていないことを報道陣から聞かれ、有村は「頑張ればGカップまではいける。頑張らなかったらCかD…」と告白。星は「事務所のサイトにはEと書いてあるんですけど、極小水着を来て“ドーピング”がばれました。本当はDカップです」と打ち明けた。

「まだ計っていない」という新人の上村は、犬童が公開計測することに。両手で上村のバストを確認した犬童は「範囲が広い! F強って感じ、Gで大丈夫です」と判定した。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

去年