大友花恋 2nd写真集、貴重な水着姿や”ラスト制服”も

大好評のカレンダーに続いて、女優・大友花恋が1年半ぶりとなる待望の写真集(タイトル未定・東京ニュース通信社)を3月31日に発売する。

ドラマ「こえ恋」や映画「君の膵臓をたべたい」などの映像作品への出演や、情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)レギュラー出演、文化放送「クラスメイトは大友花恋!」パーソナリティー、また、女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルなど、多方面で大活躍中の若手女優・大友花恋が、2nd写真集を発売。

1st写真集から1年半ぶりとなる本作は、高校生活最後の“卒業旅行”をテーマに、タイのバンコクとサメット島で撮影。鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライベート旅行のワンシーンのような“トリップ感”あふれる姿や、美しいビーチや桟橋で撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎え、一段と大人びた表情になった大友も収録されている。

また、3月に迎える高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックを数量限定付録として封入。こちらは、大友の出身地・群馬県で撮影を敢行。思い出の詰まった本人ゆかりの場所で撮影されたその素顔を凝縮してお見せする。

<大友花恋コメント>
この度、2nd写真集を出させていただくことが決定しました!1st写真集から1年半。学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく…。そんなステキな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです。撮影はタイ。カラフルで、天気も、人も、街も、道端の犬も(!)温かく優しい場所でした。撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように…。18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!

なお、2nd写真集発売を記念したイベントを4月1日(日)に開催することも決定した。

Let's block ads! (Why?)

大友花恋