有吉も絶賛!ゆにばーす・はらの鬼盛りギャルメーク

2月15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、二階堂ふみがゲスト出演。ギャル文化の大好きな二階堂が、詐欺メークで話題のはら(ゆにばーす)に盛り髪を施し、その変身ぶりがネットで話題を呼んだ。

【写真を見る】別人のような詐欺メークが完成した/※画像はゆにばーす はら(univershara)公式Instagramのスクリーンショットです

自身もギャルを目指したほどギャル好きだという二階堂。しかしギャルになりきれず「あの時、私はもっとやってもよかったのになぁ」という心残りがあり、今回、神奈川・横浜市にある盛り髪の聖地と呼ばれる美容院GLITZで盛り髪テクを学ぶことに。

モデルとなるのは、素顔は元阪神タイガース・久保田智之投手にそっくりだが、整形級の詐欺メークで別人に変身すると話題の芸人・はら。

およそ2時間かけて、二階堂はデコアイテムやラメを存分にあしらった盛り髪を、はらはアイプチとのり、濃淡さまざまなコンシーラーなどを駆使した詐欺メークを施し、“横浜に降り立つアダムとイブ”をイメージしたかわいらしいギャルメイクが完成した。

スタジオでは完成写真公開と同時に「かわいい!」と絶賛する声が上がり、有吉弘行も「おー! 全然違うじゃん(笑)」「はらちゃん、すごいね!」とべた褒めするほどの盛り上がりを見せた。

ネットでも、盛り髪を満喫した二階堂への「すっごい真剣な表情!」「ふみちゃん、楽しそう」といったコメントに加え、大変身を遂げたはらへの「別人w」「もっと詳しく見たい!」といったコメントが多数上がった。

さらに、はらもTwitterで「二階堂ふみさんのヘアアレンジまじですごくてすごいいい人だった! 一緒に写真もとってくれました!! イェエエエエエイ!!」とコメントし、その変身ぶりでさらなる話題を呼んだ。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は2月22日(木)夜10時より放送予定。ゲストに坂上忍が登場し、スケジュールのみっちり詰まった私生活に密着する。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

有吉